




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

手羽元の甘辛だれ


20071121184226.jpg

今日ゎ以前作ったお料理をまた作りました♪
甘辛のタレが美味しいんです^^

レシピゎ→こちらから

お酒のおつまみにも最適で~す♪
旦那ゎこの骨付きが好きです!!
骨の周りに付いた軟骨もきれ~に食べてしまいます^^
骨の残骸を見ると、犬が食べた後の骨を見ているかの様です(笑)

ジャックも作り甲斐があります!!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


line-tamared2.gif

今日も美味しそうだよ~♪と思ってくれたら
ポチ★お願いします!!!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 おうちごはん | 【2007-11-29(Thu) 00:20:52】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
私も手羽先でよく作るよ。
でも時間がないときはうなぎのタレをからめてもおいしいのよe-265
でも手羽元ではつくったことないから、今度作ってみようかなぁ。。。
旦那さんもそれだけキレイに食べきってくれるとほんとにジャックも作り甲斐があるよね。
2007-11-29 木  11:09:30 |  URL | isomin #- [編集]
またハートマークが割れてる・・・
2007-11-29 木  11:11:49 |  URL | isomin #- [編集]
うなぎのタレかぁ・・。
思いつかなかった^^
簡単だし絶対うまいね!!!
きっと旦那もさらに骨をしゃぶりつくしてるかも!!!www

あ、ハートが・・・><
なんでだ???@@
2007-11-29 木  11:25:26 |  URL | ジャック #- [編集]
先日、手羽元はあんまり食べたことないけど
肉が多くて食べ応えがあるね。
旦那さんの食べっぷりは嬉しいね。
うちのチワワもほねっこ大好きだよv-10
2007-11-29 木  12:45:14 |  URL | みいすけ #- [編集]
旦那ゎ骨が付いてるお肉がすごい好きなの^^
出汁が違うんだって~♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旦那が犬に見えてきたwww
2007-11-29 木  13:09:00 |  URL | ジャック #- [編集]
手羽元、おいしそう!
ジャックさんのご主人とおんなじで、うちの夫も 骨だけキレーになるまで 食べます。
こどもたちは へたで まだまだ食べられるとこを残してると、
夫が怒りながら それも食べてます・・・。
・・・ほんと犬です。^^
2007-11-29 木  14:48:34 |  URL | mari #- [編集]
同じです!!!
きれいに食べなよ~~><
って言ってます!!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

その食べるしぐさゎまさに犬ですよね!!!!www
2007-11-29 木  20:24:26 |  URL | ジャック #- [編集]
完全なるおつまみです!
やっぱりビールかな!
身も柔らかそうですね!
甘酢大好きですし!
勿論酢豚も大好きです!
ご飯食べたばかりなのに
ちょっと、小腹が。。。
2007-11-29 木  21:45:01 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
おつまみ系ゎいいですよね~!!
ごはんが進んじゃいます^^
ビール!!やっぱビールですよね~!!!
ジャックも食べ物のの写真見るとお腹がすいてきちゃいますw
2007-11-30 金  07:54:58 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
