




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

体調不良とジブリの森


20071206124913.jpg

三鷹の森美術館へ行ってきました^^
写真に写っている方ゎ無関係の方です。^^;

旦那が6・7日(木・金)と有休を取ったので、
4連休でした~!!!!

三鷹へゎ6日の木曜日に予約を取り、
家族5人で新幹線で行きました。

いや~、大変でした・・><;
新幹線&電車でゎみんな一斉にぐずるし、
泣くし、騒ぐし・・・。
親2人ゎせっかくのジブリなのに
館内の内容あまり覚えていません・・・はぁ。。

あ、そうそう、館内の写真撮影ができなかったので、
外の写真のみなのです・・ゴメンナサイ

1番ハマるであろうと予想していた
猫バス、案の定、上の子2人ゎ
夢中で遊びまくっていました。
あぁ、写真に撮りたかったです。
ジャックもこの猫バスに乗りたかったんですが、←大人気ないwww
子供のみなんですって・・。^^

まぁ、子供が楽しそうにしていたので、
苦労してでも遠くに連れて行く甲斐がありました^^;

でも旦那ゎ、『しばらくどこへも連れて行かん!!!』と
ブチ切れていました・・・ハハハ・・。

話ゎ変わって、このジブリの日からずっと体調不良。
疲れが溜まってるのかしら。何もする気がおきず、
旦那がお休みの間ず~っとぐったりのジャックでした><;

実ゎ↓の棚の日記、ジブリへ行く前日に書いた日記で、
下書き保存していたものだったのww
なので、もう4日間も更新サボってましたぁ。すいません><;

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

20071206123701.jpg

三男のいつきです。おんぶ。抱っこ。おっぱい。の繰り返しで
ほとんど歩いてないかも・・・^^


20071206123238.jpg

次男のたくみです。このときゎごきげんですが、1番手がかかりました。


長男ゎこのとき、猫バスに夢中で写真に撮れませんでした~!!
猫バスの背中に乗って、『やった~!!!!』と叫んでおりましたww


20071206125105.jpg

外ゎこんな感じです^^とっても雰囲気がよくて、
外壁の丸みの感じがジブリって感じです。
ジャック的にゎこの雰囲気の中、ゆっくりお茶したい気分でした。
夢ゎ叶わず・・・ハイ。


味噌バター鍋です。↓
20071209162149.jpg

この調合味噌ゎ以前レシピUPしたものなので、
今回ゎなしです。
コチュジャン&テンメンジャン。
ハチミツ、にんにく、しょうがなど入ってます。
真ん中にバターを入れて、溶かしながら頂きます^^


ジャックおつかれ~のポチ★
おねがいしま~す><
にほんブログ村 家族ブログへ


20071120213134.jpg

はちみつぷりんのレシピUPしました
レシピゎ→こちら






linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 家族 | 【2007-12-10(Mon) 09:01:09】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
以前子供たちが行って
来ましたよ~。
かみさんから聞いた話だと
大はしゃぎだったそうです!
猫バスもあったと
言っていたような。。
今でも子供たちは猫バスの
ぬいぐるみ大切に持ってますよ!
ジャックさんのお子さんたちも
楽しそうな表情していますね!!
2007-12-10 月  12:11:20 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
お天気よくてよかったねw
ジブリいいよねw

私ももう一回といわず何回も行きたいよwww

お子ちゃまもいい顔してるw



この時期あまり無視しないでねw
2007-12-10 月  21:29:50 |  URL | 死ぬまで美容師 #- [編集]
しばらく見ないあいだに王子たちは
りりしくなったねぇ!!
いつき君なんてものすごく大きくなったねv-10
ジブリ、もう少し遊べるところがあったらいいなぁと思ったよv-22
確かに私も猫バスで遊びたかったww

新幹線でどこかへ行くなんて想像できません・・・
旦那さんもジャックちゃんもお疲れ様でしたv-425
体調、早くよくなるといいね!
2007-12-10 月  22:08:55 |  URL | ま~や #- [編集]
お疲れ様~♪
3人のお子ちゃまたちを連れての旅は
さぞかし大変だっただろうね(>_<)
ジャックちゃんの体調が早く治るといいね。。

うちは子供がいないけど、
一度行ってみたい!って
大人3人(夫婦&妹)で話しているんだぁ^^;
2007-12-10 月  23:05:00 |  URL | スリーピーウー #- [編集]
素敵なところだったんですが、
ゆっくり見れなかったのが残念です。><
本当ゎ独身時代に2人で行こうかと話していたんですが、結局行かずじまいで、子供とやっと行くことができました。
でも~~~><子供の手がかかりすぎてちょっと後悔^^;
猫バス、長男が買いました^^
帰りゎずっと抱いていましたよ♪
2007-12-11 火  12:43:40 |  URL | ジャック #- [編集]
子供ゎ楽しかったようで、帰りゎ大変だったの~~><
別の家族も大変だったみたいで、
男の子が泣きじゃくってたよ^^
あそこゎ親にとって試練の場だよ・・。ww
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2007-12-11 火  12:49:33 |  URL | ジャック #- [編集]
うんうん、もう少し遊べるところがあったらな~って思った~。
みんな猫バスに集中するもんで、
5分交代だったよ・・・><
新幹線、過酷だった(汗)
旦那ゎ当分どこへもいかん!!!って
ご立腹だったし^^;
体調ゎあまり優れなくて、
やっぱり疲れが溜まってるのかな~。
温泉行きたいな~って^^
2007-12-11 火  12:52:38 |  URL | ジャック #- [編集]
子供ができる前に行った方がいいかも!!!ゆっくりできないよ~~~!!!

きれいな映像も展示品もあって、ありゃ~ゆっくり鑑賞しながらのんびりするところだね~^^
子供とゎもう少し大きくなってからだな~。
とにかく大変だった~><
あ、猫バス、子供にゎ大人気!!!
猫バスの中に入れる子供がうらやましい~~~wwww
2007-12-11 火  12:55:18 |  URL | ジャック #- [編集]
猫バス、大人は乗れないのぉ??
えぇぇ・・・e-462
私も乗りたい!!って思ってたのに・・・。(こんな事言うS39生いないかなぁ・・・)

お疲れだったみたいけど、いい思い出になったねv-410
私も、子供が小さい時はパワフルで、2人を抱っこして、もう1人はパーカーのフードを引っ張りながら歩いてたりしてたよ!
子供が大きくなると、部活動が忙しくなったりで、なかなか全員で旅行に行けないv-409
ジャックちゃんが羨ましいよ!!
2007-12-11 火  13:15:04 |  URL | れとろまま #X5XodAgg [編集]
いいな~ジブリの・・・行ってみたいんですよ・・・
いつもと違う環境で緊張もあったのかな??
子供のご機嫌取りも大変ですよね・・・
旦那さん!!きっとすぐに忘れて、またどこかに連れて行ってくれると思いますよ!!(^v^)
2007-12-11 火  17:19:48 |  URL | 愛ちゃん #- [編集]
いいですね!!
うちもみんな大好きです。
特に下の子が毎日頭の中からトトロが離れることはありません。
子ども達、楽しすぎてジャックさんたちは大変でしたね。
お疲れ様です。疲れが出ちゃったのかな?  早く体調良くなると良いですね。お大事に・・・。
2007-12-11 火  17:45:19 |  URL | あき #- [編集]
こんばんは~♪

また私のPCがおかしくて遊びに来るのが遅くなってしまいました(><)。
最近更に凄くて(TT)。

ジブリ大好きですv-238私も凄く行きたくてイロイロ調べたりしています^^

男の子やっぱり可愛いなぁ~♪
見てると一緒に遊びたくなっちゃうv-290

味噌バターのお鍋も凄く美味しそうだな♪
ハチミツプリンも参考にさせてもらいます^^
お菓子作るの大好きだけど、なかなか上達しなくて毎回大奮闘しちゃいます(笑。
2007-12-12 水  18:45:09 |  URL | ゆい #- [編集]
そうなんですよ~><
すごい残念でしょ?
これでかなりテンション下がりましたwww
子供が大きくなると、なかなか家族そろってお出かけってできなくなりますよね。友達や部活優先になっちゃいますよね><
今のうちですね、ジャックも^^
2007-12-13 木  14:38:13 |  URL | ジャック #- [編集]
子供たちいつもとテンションが違ってました^^
おかげでこちらゎヘトヘトで^^;
ジブリ、1度行ってみてゎ??
ジブリ好きにゎたまらんです^^

旦那ゎ有言実行の人なので・・
ど~かな~^^;ww
2007-12-13 木  14:40:55 |  URL | ジャック #- [編集]
子供ゎジブリ、しかもトトロゎ必ず興味を持ちますよね^^
ジャック家もみんな好きです♪
猫バスのむいぐるみ、取り合いなんです。でも高いので3個も買えない~~~~~><;
ジブリからどうも調子が悪いジャックです。こりゃユンケルかな??www
2007-12-13 木  14:48:10 |  URL | ジャック #- [編集]
PCの調子、いかがですか??

ゆいさ~ん、うちの子と遊んだらきっとヘトヘトですよ~^^
エンドレスですwwwww
でも、うちの子お姉さん大好きなので遊んでもらったら、ものすごい喜びます♪

味噌バター鍋、最後の麺も最高です!!!
にんにくゎたっぷりが秘訣です~^^
ハチミツプリンも濃厚プリンな感じで、とっても美味しいです!!!
2007-12-13 木  14:51:25 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
