




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスケーキと熱と私


20071224155935.jpg

クリスマスケーキを作りました!!!スポンジゎ別立てにしたので、ふわふわです♪

実ゎイブだってのにに犯されました><;
ぼーっとしながらのケーキ&ごはん作りだったのですが、
唐揚げも食べたしマッシュポテトも食べたし、ケーキも何とか食べ、
早々と就寝でした。

くぅ~~!!!イブなのにぃぃぃ~!!!!(泣)


前の日記のコメントも書いていないのに、先に日記の更新をして
申し訳ありません。元気になったら必ずコメント&皆様のところへ
遊びに行きますね^^でゎ。

メリークリスマス~~♪



ランキングで常に1位のケーキです。
ここのキャラメル生チーズケーキ、絶対食べたい><


応援のポチ★お願いします


illust-sanpo-1.jpg



ジャックの姉妹ブログ
お料理レシピブログat-home cafe
レシピ集・jack's open cafeです。
どうぞよろしくお願いします♪












linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 ひとりごと | 【2007-12-25(Tue) 13:04:53】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
ジャックさん 大丈夫かしら?
せっかくのクリスマスに~~ぃ。
でも 熱があっても こんなかわいいケーキを焼いちゃうジャックさん、 えらい!

ゆっくり休んで 早くよくなってね。
2007-12-25 火  14:43:53 |  URL | mari #- [編集]
熱にうなされてるのに、ケーキと食事を作るのはさすがです!
しかもボーっとしながらなのにそのケーキの完成度はすごいね。
 
熱はもう下がったの?
今年のうちにスッキリよくなって復活するといいね。
それで年越しは嫌だもんね。
3人の王子達も体調に気をつけてね。
2007-12-25 火  15:14:24 |  URL | isomin #- [編集]
すごーいw
売ってるのみたいwv-10
私なんかスーパーで切り売りしてるので済ませました・・・


熱の方は大丈夫?


お大事に・・・。
2007-12-25 火  20:12:18 |  URL | 死ぬまで美容師 #- [編集]
メリークリスマス!!

ケーキ最高ですね!
お子さん達はずっと覚えていますよ。
大変だったと思いますけど
最高のクリスマスですね!
結局、僕は牛○のケーキで
終わっちゃいました!
2007-12-25 火  22:10:24 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
大切で頑張らないといけない日に
体調崩しちゃうとつらいよねv-292

それでもこんなに美味しそうなケーキを作っちゃうなんて、
ジャックちゃん、すごいよ~!
そして、パワフルすぎるね!

年末年始は両家の実家にいったり
忙しくなるだろうから、お大事にね!
2007-12-26 水  00:41:18 |  URL | スリーピーウー #- [編集]
熱・・・大丈夫ですか??
しっかり休んで下さいよー!
これから年末年始まであっという間だし・・・・
無理しないように♪
2007-12-26 水  05:58:08 |  URL | 愛ちゃん #- [編集]
ケーキ、とっても美味しそうですね。ご飯もちゃんと作っててえらいなぁ~。
お大事にしてねぇ。
年末年始は体調ばっちりで、迎えられますように・・・。

←DECOLE
全部可愛いですね。
私が欲しい!!
2007-12-26 水  10:15:51 |  URL | あき #- [編集]
ありがとうございます♪
熱ゎ下がりました^^
まだ本調子でゎないですが
今日天気がいいので掃除しながら
気分転換してます^^
ケーキ、作るのやめようと思ったんですが、子供も旦那も楽しみにしてるし、とがんばっちゃいました^^
2007-12-26 水  13:14:14 |  URL | ジャック #- [編集]
熱下がったよ^^
今日ゎ天気がいいね。
こういう日ゎどうしても動いちゃう悲しいサガ・・・www
年末年始も元気でがんばらなきゃ!!!
2007-12-26 水  13:16:17 |  URL | ジャック #- [編集]
べりーゎ働いてるから忙しいもんね^^
でも旦那様と素敵なクリスマス過ごしたよね~♪

我が家も美味しいご飯でいいクリスマスだったよ^^
2007-12-26 水  13:35:25 |  URL | ジャック #- [編集]
覚えていてくれるでしょうか・・^^
だとうれしいな♪
でもクリスマスあっという間ですね。
子供がいるとご飯食べて終わりって感じです。
もう少し大きくなったら一緒にゲームとかしたいなぁ~www

2007-12-26 水  13:39:02 |  URL | ジャック #- [編集]
そうそう、大事なときに限って病気したりするんだよね~><
ふらふらで生クリームがしっかり塗れなくて、時間かかった~><;

年始からも忙しくなるから、体力つけなきゃ~!!!(*´艸)(艸`*)ネー
2007-12-26 水  13:42:58 |  URL | ジャック #- [編集]
(`・ω・´)ノ ァィ 
もう大丈夫です!!!
今日ゎ天気がいいので
お掃除です!!!
年始も大忙しのジャック家、
がんばります!!!!
2007-12-26 水  13:43:59 |  URL | ジャック #- [編集]
具合悪くても子供ゎ待ってくれませんよね~><
年末年始も忙しいジャック家。
体調管理気をつけます^^
デコレ、かわいいでしょ??
ジャックもお気に入りです。
子供にゎこういうナチュラルなおもちゃで遊んでほしいんですが、
やっぱり現代っ子ですよね。
変身グッズとか、好きです><
2007-12-26 水  13:56:05 |  URL | ジャック #- [編集]
風邪治ってよかったですね。
無理しないで頑張ってくださいね。
2007-12-28 金  00:29:21 |  URL | 猫組 #- [編集]
結構体調崩してた方多いですね~!!!!
猫組さんも大丈夫ですか??
年を越す前に治したいですね!!!!
暖かくして過ごしてくださいね!!!
(*´艸)(艸`*)
2007-12-28 金  13:26:41 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
