スポンサーサイト





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チャーリーとチョコレート工場


先日金曜ロードショーでやった『チャーリーとチョコレート工場
子供と一緒に観るためにHDDに録画しておきました。
もうすでに録画を観たんですが、子供がはまってしまいました^^;
もう何回観たかな・・・・・。でもまぁ、何度観るのゎぜんぜんかまわないんですけど、
観るたびに『チョコレート・・チョコレート・・』『チョコレートちょ~だい!!!』とせがみます><;

いや~~、困る~~~!!!!><;

ジャックもこの映画好きなのですが、子供にチョコチョコ!!とせがまれるのゎ
ちょっと困っちゃうのです~~~~!!!(苦笑)

きっと今日も観たいって言いそう・・・・トホホ・・・。




ストロベリースイーツ特集 aicon_170.gif
みんなが大好き甘酸っぱくジューシーなイチゴがますます美味しくなる季節到来♪

旬のイチゴをふんだんに使ったスイーツが勢ぞろいです!!
footer_img01.jpg


プリン
footer_img02.jpg


ロールケーキ
footer_img03.jpg


チーズケーキ
footer_img04.jpg


タルト
それぞれ画像をクリックするとジャンプします。
footer_img05.jpg


大福
footer_img06.jpg


どらやき
footer_img07.jpg


アイスクリーム
footer_img08.jpg


チョコレート
  
こちらもおすすめ↓↓

bn12.gif
  with テンプレート マスター







sub-a09-title.jpg

スポンサーサイト




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 家族 | 【2008-01-17(Thu) 09:27:15】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
ジャックさん、ちょっとごぶさたしました~~。

私も チャーリーとチョコレート工場、ダイスキです。
この間の放送も 見ましたよ~。
ジョニーデップスキなので。
今度の映画も また楽しみです。

私も ジャックさんちのおこちゃまたちと一緒~♪
チョコレート食べたくなりますよね~。
そう、チョコといえばバレンタイン、
ジャックさんは 何作るか もう決めたのかなぁ~?
作ったら ぜひ見せてくださいね~。
2008-01-17 木  14:40:44 |  URL | mari #- [編集]
チャーリーとチョコレート工場はあたしも大好きです☆
また、あのウォンカのチョコが美味しそうなんですよね~^^
雑貨屋さんとかでもあのチョコ売ってるけど、いつも買おうか悩んじゃうwww
たしかネスレで作ってるチョコだったはず。
絶対美味しくて止まらなそうなんでねーwww

あー考えてたら食べたくなってきたwww
2008-01-17 木  14:43:52 |  URL | ろびん #- [編集]
うちは・・・DVDとろうと思ったのに予約するの忘れてしまいました!
だから見てないんです・・・
今度借りてきてみて見まーす!!
2008-01-18 金  05:43:56 |  URL | あいちゃん #- [編集]
お久しぶりです~♪
MIXIでお友達になっていただいた"のりんぐ"です。
日記みてるだけで朝からチョコレート食べたくなっちゃった単純な私です。 
早速探して私もみたいです。
異国にいると映画情報がとても鈍感になるのでこういう情報ありがたいです。
2008-01-18 金  10:47:06 |  URL | のりんぐ #lLbF0mZU [編集]
♥mariさんへ
これ観ると大人でもチョコ食べたくなりますよね!!!
やっぱり今日も観たいと言ってます><
(|| ゚Д゚) やばいぞ~~~!!!
チョコ、作ります。そしたらUPしますね!!
っていっても大したもの作らないですけど~(つ▽`*) ぇヘヘ

♥ろびんさんへ
そうそう、ネスレでしたよね~!!
やっぱり板チョコゎ王道です。
1番美味しく感じます。パキンって噛み付く音がたまらん^^

♥あいちゃんへ
そうなんですか~。(´・ω・`)ショボーン
でもDVDで観ちゃってください!!
観てるとチョコ食べたくなっちゃいますがwww

♥のりんぐさんへ
お久しぶりです!!!お元気ですか??
お子さんゎもう大分大きくなりましたよね~!!!^^

そちらでゎ日本の情報がこないんですね~。
この映画子供も大人も楽しめるからいいですね♪♫♬
観てるとチョコ食べたくなっちゃうけどwww
2008-01-18 金  11:36:02 |  URL | ☆★☆ #- [編集]
私も録画してて、先日観たばっかり!
ジョニー・デップが出てたんだね~!
知らずに観てたからびっくり!!
チョコ、もういらない~!!ってぐらい食べたいなぁ!!
2008-01-19 土  10:05:06 |  URL | kazu #- [編集]
★kazuちゃんへ
ジャックね^^ジョニーデップ大スキなんだ~!!
スイニートッドも気になる~♪♫♬

チャリチョコ観るとチョコ食べたくなるよね~!!
今日買い物でチョコ買っちゃったww
2008-01-19 土  19:53:00 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
