




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パソコン修理見積もり出ました

パソコン修理見積もりの電話が。
金額を聞いてビックリしました。

18万工エエェェo(>ДД<)oェェエエ工

もう、唖然です。もちろんそのまま修理なしで返品を希望。
3~4日くらいでジャックのかわいいPCちゃんゎご臨終のまま
我が家へ帰ってきます。。。=■●_ ~δ


当分旦那のデスクトップで我慢かなぁ。。。><;




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 ひとりごと | 【2008-01-24(Thu) 11:13:37】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
あぁぁ・・・PCちゃん・・・・・・


あたらしいの買えるジャンねガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
2008-01-24 木  14:51:41 |  URL | キラ #- [編集]
買った値段より修理代の方が高いんじゃないの?(笑)
2008-01-24 木  21:34:36 |  URL | イレイザー #- [編集]
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/9aqnw0d.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
2008-01-24 木  22:12:42 |  URL | グリーナー #63ak7VFI [編集]
修理代は高いですね。
僕の実家のPCも壊れたので
日○○○という、某大企業に文句を
かなり言いまくりました。
そしたら、「生産状のラインでのミスですので無料で修理致します」との
事。でかなり文句言ったもんで、何回も誤りの電話来ましたよ。

それにしても18万じゃ、新品買えちゃいますね。
この際、Macの新製品なんていかがですか?(笑)
2008-01-24 木  22:29:35 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
そうなの。。><;
迷うことなくそのまま返品で。。。( ̄∇ ̄¿)
2008-01-24 木  22:41:31 |  URL | ジャック #- [編集]
でしょ??イツキがね、
コーヒーこぼしちゃって、当の本人は
ケロっとしてますil||li _| ̄|● il||li
あぁ。。。1年しか使ってないのに。。。
2008-01-24 木  22:42:47 |  URL | ジャック #- [編集]
1年しか使ってないのに、しかも、
旦那からお年玉として買ってもらったんですぅ。。。。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
当分買ってもらえないと思うので、
旦那のDELLで頑張ります!!!
自分用のデータがないので使いにくい~~><
2008-01-24 木  22:45:05 |  URL | ジャック #- [編集]
パソコン修理代18万て、かなり高いですね(汗)かなり痛いですよね。ほんと、新しいパソコンが買えちゃいますよね。私も去年の12月にパソコンが壊れました。。結局ハードディスクの壊れで、4万かかりました。パソコンて突然壊れるから嫌ですよね。。
2008-01-31 木  19:24:09 |  URL | 絵菜 #- [編集]
でしょ??><;もうすでに帰ってきたけど、そのまま壊れた状態で
帰ってきました。。。
当分旦那のPCで我慢です。。。
2008-01-31 木  22:51:15 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
