




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホームベーカリー購入にあたって。。。

ホームベーカリーを買おうと思っています。

ホームベーカリーなので、かなり慎重です。。。(*>ω<)=3



18900yen
レビュー:★★★★★
16359yen
レビュー:
17000yen
レビュー:
22128yen
レビュー:


ナショナルエムケー共にレビュー件数が多く、ナショナルは売り切れが多かったです。

価格,comではランキング1~3位はナショナルでした。

ジャック的にはパンさえ焼ければいいか!!なんて思っていたんですが、
あれこれ検索してるうちに、お餅もパスタもできちゃう★なんて書いてあるのを
見てからどうもいろんな機能が備わったものがいい!!と欲張りさんになってしまいました(笑)

でもいろんな機能があるからといって、肝心のパンが美味しくできなきゃ意味がないので、
機能多数ばかり見ちゃだめですよね~><;

ホームベーカリー、みなさんどこのメーカー使ってますか??











linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 ひとりごと | 【2008-01-31(Thu) 12:41:15】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
私はナショナルのSD-BT103という機種です。
ネットでもレシピ開発されている人がこの機種使ってることが多くて
いろんなパンが失敗なく焼けてますよv-218
2008-01-31 木  14:23:56 |  URL | あるるー #- [編集]
一口にホームベーカリーってタクサンあるんだね
うちには無いけど色々調べてみた方がいいのかもw  
用途によってメーカーも力のいれど頃が違うと思うし。(*´σω`) ぇへ

ますますお料理が楽しくなっちゃうねw
2008-01-31 木  20:43:55 |  URL | 死ぬまで美容師 #- [編集]
ホームベーカリーはないんです。。(汗)
今は、レンジでも出来ますよね。。
の前に、残念ながら我が家でパンを
作る事はないんです。。
機会があったら作ってみたいです。。
2008-01-31 木  22:34:20 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
お久しぶりですe-320i-237
やはりナショナルですか。。。
それって1.5片用でしたっけ??
BM101は1片用ですよね。
違ったらごめんなさい><;

なんだかナショナル大人気ですね!!
みんなナショナルを使ってるみたいです。
2008-01-31 木  22:58:06 |  URL | ジャック #- [編集]
そうみたい><
でも、いろいろある中で、ナショナルとMKが
人気みたいだよ~♪♫♬
やっぱり美味しいパンを食べたいしね~!!
吟味しなきゃ!!だね^^
2008-01-31 木  22:59:34 |  URL | ジャック #- [編集]
今まで手で捏ねてレンジで発酵させて、
オーブンで焼くって感じだったんですが、
捏ねて発酵させて成型して焼いて。。
の工程が長いので、気合入れないと
なかなかできないんですよね~。
でも、手作りパンは食べたいし。。。
ってことで、旦那にわがまま言って買ってもらうことに
しました!!!! ずっと念願だったんです~~><
2008-01-31 木  23:02:39 |  URL | ジャック #- [編集]
私も初商いでホームベーカリー買いましたよ☆
ナショナルの、お餅やパスタが焼けるタイプ♬
2万3千円くらいで購入~重宝しています(o→ܫ←o)♬♫
2008-02-01 金  10:05:46 |  URL | MIMI #- [編集]
私も欲しいのですが、旦那さんに反対されてますww
「買ったほうが安いじゃん」って・・・
そりゃそうだけど、焼きたて食べたいじゃんねぇ!?w
友達が持っていて、作ってもらったけど
おいしかったんだよね~~~
ジャックちゃん、これを購入したら
また色々レパートリーが増えそうね!
2008-02-01 金  12:19:17 |  URL | ま~や #- [編集]
おおお━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!
MIMIさんも??
やっぱりナショナルなんですね~~??
ジャックもナショナルにしようと思っています。
パスタかぁ。。。(*>ω<)=3
いいですね、生パスタ!!!
2008-02-01 金  14:05:51 |  URL | ジャック #- [編集]
そっかぁ。。残念ね><;
うちもね、ま~やちゃんの旦那様みたいに、
最初は大反対だったの、
でも、手作り焼きたてパンを食べさせて
、手作りがどんだけおいしいのか
ってのをめげずに押したらOKが!!!!
ヤッタ━━ヽ(o・ε・`o)ノ゙━━!!
これでいろんな味のパンを焼きたい~~!!!
2008-02-01 金  14:08:36 |  URL | ジャック #- [編集]
103も1斤用ですよ~v-14
2008-02-01 金  18:07:30 |  URL | あるるー #- [編集]
1斤でしたか~。そかそか^^
明日ついにナショナルのHB買いに
行って来ます!!!
すごく楽しみです!!
2008-02-01 金  18:22:40 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
