




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かわいい食器


18.gif


かわいい雑貨みつけちゃいましたローズ2

ジャックのおすすめ~あ、j、゚


18.gif


オードブルにも子供ごはんを少しずつ盛り付けるにも
重宝しそうです!!!ほし~~~~ぃ..

【白い食器】コワケ 六つ仕切り皿__
1,764円(税込)


先日、ブログお友達の
とまとさんのブログ、とまとのキッチン倶楽部
の中で紹介されてた器にそっくりです!!
もしかして同じなのかしら・・・えぇ





シンプル&ベーシック。素材を生かした白い食器STUDIO 素 in BASIC白磁マット8. 六連皿【824...
2,400円(税込)


こちらも6分割。こちらゎ丸みがなくスタイリッシュな感じアップロードファイル



ライン








linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 ひとりごと | 【2007-08-28(Tue) 14:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
いつも日記見てるんだけどコメントできなくてごめんね。
素敵な家になりそうだね~。
ジャックさんのこだわりがいろんなところにあるね!
完成が楽しみ☆

子供も3人共大きくなったね。
子育て頑張ってるジャックさんを改めてすごいと思ったよ。
これからも日記楽しみにしてるね!!
2007-08-28 火  20:09:22 |  URL | りっつん #- [編集]
ワンプレートって女の子は好きですよね。
私ももちろん大好きです。
いろんなおかずをちょこちょこ食べられるし、見た目もかわいいし!!

ジャックさんはやっぱり食器は白ですね♪
2007-08-28 火  20:39:57 |  URL | つぼれい #- [編集]
ジャックさんこんばんは~

食器たぶん同じですぅ~v-238
すご~いv-10良く見つかったねっ♪
とっても可愛いですv-10v-221

わたしも6分割食器欲しくってダイソー(100均)で買ったよ…貧乏なので食器はほとんど100均です(^^;)
エヘヘ~~~

白い食器素敵だよねぇ~v-10v-238
今度お料理乗せてアップしてねv-266v-119
2007-08-28 火  21:29:25 |  URL | とまと #AGI7I832 [編集]
ほんとに久しぶりだぁ^^
忙しいのにコメントありがとう!!!

子育て、毎日相変わらずバタバタなんだけど、
なんとかやってるよ~♪

PCっていう息抜きもあるしね~^^

家、なんかあっという間に出来上がってしまう!!
あと少しなんだよ~!!!
家、小さいからできるのも早いのよ(汗)

これからもがんばりま~すi-237
2007-08-29 水  07:54:09 |  URL | ジャック #- [編集]
このあいだ、2軒目に回った雑貨屋さんにこんな感じのプレートを見つけたの!!!

ほしいよ~!!!
どっちが安いのかな・・^^
値段忘れた!!!><

ジャック、無意識に白ばかり選んでるよね・・。
病気???(笑)(´▽`*)アハハ
2007-08-29 水  07:56:58 |  URL | ジャック #- [編集]
やっぱり~!!! もう、あのプレートが気になって気になって・・・><

あれ、絶対かわいいですよ!!!
近くの雑貨屋さんで、こんなのを見つけたんですが、
値段忘れちゃって。。。><;
どっちが安いのか検討です!!!!

でも、この値段みると、明らかにネットの方が
安い気がします!!

ブログ紹介のご協力ありがとうございましたv-238
2007-08-29 水  08:00:41 |  URL | ジャック #- [編集]
素敵な食器ですね
真っ白な食器っていいですよね
私もちょこちょこいろんなおかずを食べるのが好き♪
だけどいざ自分が作るとなると、レパトリーが少なく、六つのお皿が埋らなさそう(><)
ジャックさん ならパパッと作れちゃうんだろうな~
2007-08-29 水  13:46:00 |  URL | K子 #- [編集]
ジャックちゃんなら素敵に盛り付けそう♪
1プレートは洗うのも楽だし、見た目も楽しいし、いいよね♪
2007-08-29 水  14:39:58 |  URL | kazu #- [編集]
これかわいいですよね!!!
ジャック、白い器大好きなんです!!
雑貨屋行くと必ず白の食器ばかり眺めてますww

この食器、みたんですよ~!!雑貨屋で!!
買っておけばよかった!!
2007-08-29 水  17:54:06 |  URL | ジャック #- [編集]
ワンプレートってかわいいくせに、
楽チンでいいよね!!!

なんか、カフェっぽい気分になるしね~♪
一皿でお得な気にもなっちゃうところが、すごい!!

。+゜((o´艸`))。+゜
2007-08-29 水  17:55:36 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
