




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

餃子パーティー

20080209214658.jpg
 
土曜日に餃子パーティーをやりました!!!
中身はジャックの目分量の具。
(中身は白菜・ニラ・豚挽き肉・シイタケ・調味料各種)
3種類の餃子をやりました。基本の具に少しずつキムチ&チーズバージョンとシソ&納豆バージョン入れ込みました。
これが美味しくて美味しくてたまらなかったです♪
お友達の方はシソ&納豆がお好みだったようで、ジャックはキムチ&チーズが美味しかったです。
計100個は食べたと思います。ほぼ大人4人で(笑)
次回の餃子もこれで決まりです!!!
ビールと餃子、これさえあればつまみはいりません!!!( *´艸`)

20080210112014.jpg
 
次の日、酒も餃子も食べすぎた4人、Wiiフィットでカロリー消費です!!
男性陣は腕立てふせとかやってましたww
あとはWiiスポーツで対戦したりして、夕方の4時ころまで燃えました!!!
これはホントに家族&大勢でやると面白いですね~!!
我が家はホームパーティーの時は必ずWiiが登場します!!!
当分酒飲みの後Wiiが定番になりそうです^^







linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 家族 | 【2008-02-12(Tue) 16:22:23】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
おおっと!いま話題の餃子が・・・・・・笑
やっぱり手作りに限りますね!
にしても100個とは・・・・すごいですね・・・・・・
チーズとかキムチ・・・入れたらおいしそうですね!
今度やってみまーす!
2008-02-12 火  16:26:40 |  URL | 愛ちゃん #- [編集]
と言うより、かみさんの実家でも
土曜日は餃子でした、
包むのもちゃんとお手伝いしましたよ~。
我が家では4人家族で50個ですが
100個ですか。。。上手がいました(笑)
餃子は、我が家では、困った時の夕飯です(笑)
餃子は、手作りが一番ですね!
ジャックさんちは、羽根つきですか?
我が家は、羽なしです。。
2008-02-12 火  22:27:36 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
ジャックさん、こんにちわ☆
↓のお寿司、美味しそう~~~!ちょっとしたパーティーにも良さそうですね♪
餃子、我が家も大好きでたくさん食べます!
水餃子の皮で焼き餃子!コレは新しい美味しさなので
是非是非お試しください☆
私も納豆を試してみますね~♪
2008-02-13 水  09:01:58 |  URL | さおりん #9rjWiv8. [編集]
おお??話題ですか??
餃子を食べる日って、作る方に時間が
かかるってのもあるんですが、餃子以外の
おかずっていらないですよね~!!!ってうちだけ??

なので100個は余裕ですww
キムチチーズもシソ納豆もどちらもおいしかったですよ~!!
やってみてください!!
2008-02-13 水  12:25:05 |  URL | ジャック #- [編集]
がくさんちも餃子でしたか~!!
同じ日に偶然^^
おかずが餃子以外なかったのもあったので、
100個いっちゃいました!!!
うちは羽根なしですよ~!!
そこも一緒ですね~♪
2008-02-13 水  12:26:48 |  URL | ジャック #- [編集]
おひさしぶりです!!!こんにちは~★
お寿司も子供が喜びそうでしょ??
子供は見た目重視ですよね~^^

餃子もみんなで包めば楽しい。パーティーいいですよね!!
おお??水餃子の皮で??
それはいいこと聞いた!!今度試してみます!!
シソ納豆、美味かったです!!シソは結構入れた方が
おいしいです^^
2008-02-13 水  12:29:31 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
