




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春が待ち遠しい

昨日はとっても暖かくて、気持ちよかったですよね~!!!
昨日はお昼ご飯を食べた後、家の前で遊びました♪

20080218132746.jpg
こちらは末っ子のイッチャンです。
お知り合いにをもらいました。
そのに話しかけていました(笑)

なんだか、よくわからない言葉でたくさんお話していたみたい。
なにを話してたのかな~( *´艸`)

ずっとずっと見ていたかったです。
でもカメラでパパラッチしていたら、
こちらに気が散ってしまったみたい><

との会話は終わってしまいました^^
残念。。。(笑)

20080218132714.jpg
長男の葵です。
ローズマリーの紫色のお花が気になったようです。

『きれいだね~、おかあちゃん♪』

と言って笑ってました^^

20080218133117.jpg
お兄ちゃんと弟がお花と戯れている中、(笑)
真ん中の巧が靴を履くことに一所懸命( *´艸`)

なんとか無理やり履いて、やっと出てきたころは
すでにイッチャンと葵は別のところで遊んでました!!!

おやつの時間まで薄着で遊べるくらい
暖かくて、本当に気持ちよかったです♪

が待ち遠しいな~♪

line-himoribonorange.gif


新着 子供服 チップトリップ
 
 
 

>>チップトリップの新着をもっとみる



 






linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 家族 | 【2008-02-19(Tue) 19:50:39】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
今日は 少し春らしかったですよね。
少しづつ春に向かっているのでしょうね。
私も 待ち遠しい。
でもうちは、二人の入学が控えているので それはちょっと・ やや憂鬱・・・^^

ジャックさんちの三人は 皆かわいいですね~。
年が近くても 三人それぞれ個性があるのですよね~。
2008-02-19 火  20:56:48 |  URL | mari #- [編集]
植物に話しかける・・・かわいい姿ですね!
なんだか目に浮かぶようです!
いっぱい話したいことがあったんでしょうねー!
う~~~~~ん☆かわいい!!
2008-02-20 水  05:36:56 |  URL | 愛ちゃん #- [編集]
いっちゃん大きくなったねぇ。。。
そしてお兄ちゃん達もさらにお兄ちゃんらしく・・・
ほんとにお日様でてると気持ちいいよね。
富山も今年はお日様結構顔だしてくれて気持ちいい青空が広がってる日が多いような。
毎年どんよりした雲が広がってるからさ。

春になったら3人外で走り回るんだろうね。
2008-02-20 水  09:09:19 |  URL | isomin #- [編集]
今日もお洗濯日和ですね^^
今日はウッドデッキで過ごしています。
日差しが痛いくらいです^^
でも気持ちいです♪

春は待ち遠しいけど、確かに入学シーズンになると
うちも憂鬱かも。。
3年連続。。。><
2008-02-20 水  14:17:17 |  URL | ジャック #- [編集]
最近、いろんなモノに話しかけてます。
なんだか不思議な光景です^^

教えてもいないのに、植物も生き物だと
感じているのでしょうか。。。
なんて^^
2008-02-20 水  17:31:36 |  URL | ジャック #- [編集]
子供の成長はほんとに早いよね^^
しばらくみないうちにでっかくなったでしょ??

今ではお兄ちゃん2人を泣かしちゃうまでになってしまった。。。。
やっぱり下の子の方がたくましいのね~><

まだまだ日が落ちると寒いけど、
こうやって日中は日向ぼっこできるくらい
温かいと嬉しいよね~♪
油断するとすぐ風邪ひいちゃうんだけどwww
2008-02-20 水  17:34:22 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
