




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レモンシフォン大成功♪


3度目の正直ってこのこと??( *´艸`)
1番キレイに仕上がりました!!!

レモンシフォンです!!! レモンのさわやかな風味が最高です♪

嬉しくなっちゃって、今、仕事中の旦那の携帯に送信。。(笑)




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 おうちおやつ | 【2008-03-07(Fri) 20:01:35】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
すごいおいしそう!!
なんかお店やさん開けるよー!!絶対に!!!
私も食べに行きたいくらいです☆笑
2008-03-10 月  18:17:33 |  URL | 愛ちゃん #- [編集]
美味しそうですね。
生クリームとドライフルーツで
コーティングしても美味しそう!
食べに行きたいです。。
2008-03-10 月  22:38:16 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
本当に美味しそうに出来ましたね!!
羨ましいデス・・・
オーブンレンジ買って焼きたくなりました。(ダンナさんの一人暮らしの時のがなかなか壊れないの。。)

そう、生チョコケーキセット注文して私も頂いちゃいました。どれもとってもおいしかったです♪でも、ジャックさんのも絶対に負けてないですよ~。

2008-03-10 月  22:45:09 |  URL | わかてんmama #- [編集]
いい感じですか??^^
上手にできると嬉しいですよね!!
でもあっという間になくなってしまいました^^;
2008-03-11 火  13:10:03 |  URL | ジャック #- [編集]
甘みが少ない分、クリーム付けて食べるのも
いいですね~!!!
そのままかぶりついていましたwww
2008-03-11 火  13:11:09 |  URL | ジャック #- [編集]
おひさしぶりです♪
甘みの少ないお菓子は旦那に好評でした♪

家電って新しいものがほしいときに限って
長持ちするんですよね~!!!
大事に使おうってものはすぐ壊れちゃったりwww

チーズケーキの法も美味しかったですか??
うちは、キャラメルが乗ってないチーズケーキが
大好評でした!!!
また新しい福袋が出てて、またまたランキング入り。そちらもほしくなります^^
2008-03-11 火  13:14:55 |  URL | ジャック #- [編集]
カキコしている感じですね。
ちゃんと見ていないですが。。
削除しておいた方が良いかもです。。
2008-03-11 火  22:50:15 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
ほんとだ。。。
なんか定期的に来ますよね。。。
知らせてくれてありがとうございます。
助かります><
2008-03-12 水  11:01:00 |  URL | ジャック #- [編集]
僕にもきてましたから。。
2008-03-12 水  22:23:20 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
あらら。。。やはり連鎖していくんですね><;
2008-03-13 木  12:28:42 |  URL | ジャック #- [編集]
分からないですが、、
僕のとこに来てくれている人の
所にも数名カキコされたました。。
なんか、頭来ますよね。。
2008-03-13 木  22:26:35 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
