




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のマイホーム


20070908134818.jpg

玄関の養生が外されていました~家
トリムが付いているおかげで一回り大きく見える玄関!!
重厚感があって、お気に入りですアップロードファイル
結構お値段が張るようですが、付けてよかった~アップロードファイル



20070908125750.jpg

照明も付いていました!!!
値段的にゎかなりお安いです(笑)
よく見かける照明ですよね~!!!
もうちょっと考えればよかったかな~と・・・汗


20070908125805.jpg

玄関扉のアイアン、登場です~お花
鋳物って、好きですjumee☆LoVe4アンティークな鋳物を見ると、
ウキウキしちゃいますオンプ





20070908125824.jpg

タイルの入った玄関です!!
ジャック家、ほんとにタイルまみれのお家ですよ~あ


20070908134200.jpg

玄関タイルも入りました!!
レンガの仕切りがいい感じ~sc06
フラットにした床、どうでしょうか~絵文字名を入力してください

しかし、狭い玄関です・・・・落ち込み

ライン

四葉ランキングに参加しています四葉
にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ

現在2位です!!

って、威張ることじゃないです(笑
だって、カントリー雑貨カテゴリーゎ
29サイトしかないんですも~~~ん!!(´▽`*)アハハ





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 マイホーム | 【2007-09-08(Sat) 20:14:29】 | Trackback:(1) | Comments:(8) | [編集]
コメント
カントリー雑貨2位ってすごいですね♪私もポチっとしておきました^^
そういえばローズマリーなんですけど、お姑さんが他のハーブも一緒に鉢植えにしてくれるそうです。
それを渡しますね!
私が持っているローズマリーの苗を分けるのには苗がちょっと小さすぎるらしいんです。
お姑さんがもっと大きくていい苗を持ってるらしくて、他にもハーブがあるので、じゃぁまとめて鉢に入れちゃおうと。
それを渡したいので、ハーブ系の苗はとりあえず買わないでおいてくださいね!
2007-09-08 土  22:39:08 |  URL | つぼれい #- [編集]
どんどんできてきて☆☆
おうちがタイルって素敵ですね!
お掃除とかもしやすそうだし。
玄関がフラットだと、靴の脱ぎはきも楽そうだからいいですね!!!
2007-09-09 日  17:57:04 |  URL | 愛ちゃん #- [編集]
(´▽`*)アハハ  人数が少ないしね~^^

苗、くれるの??わーい^^
うれしいです!!
枯らさないように頑張んなきゃ~!!!
2007-09-09 日  19:55:29 |  URL | ジャック #- [編集]
タイル、リビング以外ゎみんなタイルなんですよ~^^
ほんとゎ全面タイルにしたかったんですけど、子供がまだ小さいので
断念しました><

フラットな玄関、これもジャックのやりたかったところです^^
実現して、とってもうれしいです!!
2007-09-09 日  19:59:24 |  URL | ジャック #- [編集]
はじめまして!
 
新しいお家にお引越しなんですねe-343
とっても可愛い玄関e-266
うちは玄関の外だけタイル張りe-462

2位、スゴイスゴイ!
私もポチッとして行きますねe-319
2007-09-10 月  08:17:22 |  URL | れとろまま #X5XodAgg [編集]
近所で建築中のお宅のコンクリの上にタイルが貼られたら、
ものすごく雰囲気が変わってびっくりした私です^^;
だからジャックさんもすごくうれしいだろうな~♪なんて。
窓枠の周りの飾りをトリムっていうんですか?
本当に重厚な感じでかっこいいですね☆
2007-09-10 月  10:13:46 |  URL | Ayako #oig8Cvtg [編集]
はじめまして^^
コメント嬉しいです♪
最近、家の中にもタイルって流行ってますよね~!!
少しでもタイルの空間があると、家の雰囲気変わりますよね!!

こちらからも遊びにいきますね~!!
今後もどうぞよろしくお願いします♪
2007-09-10 月  13:29:17 |  URL | ジャック #- [編集]
タイルゎ水場でゎ1番いいですよね~!!
最近、洗面やキッチンだけタイルって方、多いみたいです^^

ジャック家ゎほとんどタイルで、
トイレもタイルです!!(笑)

トリムも、付けると家の雰囲気ががらっと変わります!!
これも付けてよかった~って思ってます^^
2007-09-10 月  13:45:19 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/10 21:47 | タイル・レンガをあなたに捧げます | 小枝プレート・8文字 商品サイズ:H54×W178×D20mm商品素材:ウレタン樹脂付属品:取付け説明書・取付け金具・ネジ22mmのタイル文字や飾り文字が8文字貼り付けられるプレートです。完全耐水素材で屋外使用可能となっております。玄関の表札等にも使用できます。小枝のナチュラルな素材感そのま


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
