




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ペンキ塗り完了♪

20080317094417.jpg
パインのベンチのペンキ塗り完了です♪
旦那に塗ってもらいました(笑)

濃い目の茶色を塗り、乾いた布で拭きました。
木に染み込むタイプの塗料なので、
最後に布で拭いた方がナチュラルに仕上がるようです。


20080317094451.jpg
こんな感じです~♪どうでしょう!!!!
かなりお気に入りな質感です!!!
アンティークな感じになってますか???( *´艸`)

20080314141946_convert_20080314142806.jpg
before↑

20080317094417.jpg
After↑





お得な★福袋 










linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 家族 | 【2008-03-17(Mon) 14:23:13】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
うん!見える見える!!
超かわいいね。
旦那さん大活躍だぁ☆☆☆
お子ちゃまたち大喜びでしょ?
これからの季節、大活躍しそうだね♪
2008-03-17 月  14:36:42 |  URL | あき #- [編集]
そのままでもナチュラルな感じで素敵だけど、塗るとあじがでてずっといい雰囲気になりますネ。可愛いし耐久性も良くなるしでいうことなしですネ!!

うちは木製ドアで木製窓(縁)なので、ペンキ塗りは欠かせないんですよ~。おまけにデッキもだし。築1年になるので、そろそろヌリヌリ。。。頑張りまーす^^;
2008-03-17 月  21:06:40 |  URL | わかてんmama #- [編集]
僕にも出来るかな~?
かなり不器用なんですよ(笑)
防腐剤なんかも塗ったのかな~。
我が家のベンチ、ダンナサン塗りに
来てくれないですかね~(笑)
2008-03-17 月  21:35:28 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
子供はこのベンチが届いたそばから
遊び道具にしてました!!^^
今も子供のお気に入り場所になってます♪

天気のいい日は外にだして
活躍することでしょう。。( *´艸`)
あぁ、楽しみ~♪
2008-03-18 火  11:17:16 |  URL | ジャック #- [編集]
いい感じですか??
アンティークな感じがジャック家って感じで
、この色にしてよかったと思いました。
最初、白を選択していたんです^^

木製ドア、素敵ですね!!
しかも緑!!!ジャック、緑大好きです♪
デッキ、広いからヌリヌリ大変ですね!!!><;
頑張ってくださいね!!
2008-03-18 火  11:20:03 |  URL | ジャック #- [編集]
もちろん、がくさんにもできますよ~♪
旦那は日曜大工とか無理な人なんですが、
この仕上がりですもん♪

ペンキはデッキなどに使う外にさらしても大丈夫な、室外用の塗装です。
なので、塗ると木が腐らないようになってます♪
我が家のウッドデッキもこのタイプのペンキです!!

乾く前に乾いた布で拭くのがコツなんだそうです!!!
2008-03-18 火  11:24:27 |  URL | ジャック #- [編集]
ブログ、何かイメージチェンジしましたね!
素敵です!!
2008-03-18 火  22:01:29 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
ウォルナットというこげ茶色で玄関ドアも同じ色です。特徴的なのは周りの白縁取りかな。そう、我が家はスウェーデン住宅なの。コムハウスというさいたまの業者さんにお願いして建ててもらいました。外壁は縦のサイディングで、色はブルーグレイ。ちょっと派手です^^;でも北欧のルックスでカフェっぽくてお気に入りです。

幼稚園も春休みに入りますね。しばらくまた大変な毎日です。。でも4月からは下の子もやっと入園。ダブルで幼稚園は出費が痛いけど、やっと一息つけます。。^^*♪
2008-03-18 火  23:05:39 |  URL | わかてんmama #- [編集]
ナチュラルな感じで気に入りました!!
ジャック、結構飽きっぽいので
すぐ変えたくなっちゃうんですよね~><;
飽きっぽいのも困ったものですwww
2008-03-18 火  23:19:28 |  URL | ジャック #- [編集]
おっと!!緑じゃなくて縁ですね??
お恥ずかしい><;

北欧いいですね♪サイディングでブルーグレイ^^
想像を膨らましています。
カフェっぽいんですね。素敵~♪

春休みですね~。うちの子は3歳ですが、2年保育になってしまうため、もう1年先です。でも、その幼稚園が近くの幼稚園と合併のため来年から3年保育になるらしく、次男と一緒に2人まとめて幼稚園になりそうです。そしたら準備が2倍です~><;
あぁ~恐ろしい。。。。。www
2008-03-18 火  23:25:10 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
