




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

照明 その2



20070908130014.jpg

これ、かわいいでしょ???
これゎ、キッチンのオーブンやポットを置く
造作棚を照らす照明なのです!!!!

これもひとめぼれ~jumee☆LoVe4

キラキラ反射する美しい光!【本日ポイント5倍!】スターライト 中間コードハンガーセット

明かりがともると、金具に反射して、光の波ができます!!!!
このスター自体もかわいいけど、
反射した光を見るものいいですよね~!!!



20070908130040.jpg

こちらゎ洗面につけました!!!!



【本日ポイント5倍!】キラキラ反射する美しい光!フラワースノーライト

これも、光が反射するようで、洗面もきれいな波が・・・あ



20070908130251.jpg

これゎ玄関のライトです!!!
ハロゲンのビーズランプです!!!
これもビーズに光が反射してきれいだろうな~sc06




ぜいたくな輝きに照らされる大切な時間♪【本日ポイント5倍!】ハロゲンビーズペンダント 1灯




これらの照明3つゎ、すべて

↑こちらのショップでお買い物しました~!!!


ここ、結構有名ですよね~!!!!

このロゴ、ネットをいじってると、よく見かけますよね^^


ライン


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
こちらのポチ☆どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


【追記】
お料理ブログが引越ししました!!!
http://aoitakuitsu302725.seesaa.net/

↑どうぞよろしくお願いします!!!





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 マイホーム | 【2007-09-12(Wed) 18:41:48】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
照明ぜーんぶめちゃめちゃかわいいですね。おうちの感じも、超好みなんです!!!!!すっごい素敵なマイホームですね。 

そして、もうすぐお引越し??  うらやましいなぁ・・・。
実は、我が家も建設予定で、フレンチナチュラルなおうちを目指して、デザイナーさんと検討中なんだけど、
そのおじさん(デザイナー)となかなか合わなくて・・・
こっちの好みを聞いてくれないの。
自分のデザインに自信があるというか、ちょっと馬鹿にされてる気分です。 なんか、すっかりテンション下がって、ずっと賃貸でもいっかぁ!ぐらいに落ちてます・・・。
ジャックさんも大変だった?

愚痴だらけコメントでごめんなさーい。
自分達もいろいろお勉強しなくちゃ駄目なんですよね。きっと。
2007-09-12 水  20:59:11 |  URL | あき #- [編集]
凄い!!
凄く気になります!
この星たち!
オシャレ過ぎます!!
生で見てみたいです!!
というか欲しいです。。
でもな~。。。
かみさんに怒られそうです。。
2007-09-12 水  21:18:52 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
今設計中なんですか??
おお~♪おめでとうございます^^

その設計士さん、施主の意見を聞いてくれない、尚且つ天狗さんじゃぁ困りますね><;
設計上よくないところゎ「ダメ」って言われても、基本施主の思い通りに建てるための設計士さんのはずなのに。。。。(;つД`)
設計士さんとの相性って、実ゎすっごく重要だったりします^^
たとえば、家の雰囲気をどうの、っていうところより、生活していく上で、使い勝手のよさをどれだけ考えてくれるか。っていうのが必要だと思います。
きっと、ジャックゎその設計士さんだったら、迷わず変えてるかな?

あきさんちゎもう、変更できないですか??゜・(PД`q。)・゜・
できるなら、別の方がいいかもしれません。。。
あと、PCや雑誌を使って、ジャックもいろいろ調べて、勉強しましたよ~^^
今回、家を建てるに当たって、いろいろ物知りになりました~^^
2007-09-12 水  21:25:13 |  URL | ジャック #- [編集]
。+゜((o´艸`))。+゜

実ゎ~、ジャックも旦那に却下されちゃったんですよ~!!!
この、スターライト^^

でも、かなり説得しました!!!
最終的にゎ旦那が折れてくれました!!!

(´▽`*)アハハ
2007-09-12 水  21:27:11 |  URL | ジャック #- [編集]
金具に反射して光の波ができる・・・夜が楽しみですね!!!
照明でおうちの雰囲気ってすごい変わるからひとつのお店から選ぶのもいい方法ですね!!!
2007-09-13 木  05:39:31 |  URL | あいちゃん #- [編集]
早く明かりを見たくてウズウズしてます^^
ず~~~っとPC見ながら吟味して、
悩んだ甲斐がありました^^

。+゜((o´艸`))。+゜
2007-09-13 木  07:45:41 |  URL | ジャック #- [編集]
ライト、凄すぎる!!!
ホント可愛いのがあるんだねe-266
毎回、何が出てくるか楽しみになってきたよぉe-343

e-466リンク、こちらこそお願いします!
2007-09-13 木  12:46:22 |  URL | れとろまま #X5XodAgg [編集]
最初、このスターゎインテリア雑誌で見たんですよ~♪
それからずっと、自分の家にも付けたいって思っていて^^
実現してもらって、旦那さんにゎ感謝です♪
リンク早速します^^
ありがとうございます♪
2007-09-13 木  12:57:50 |  URL | ジャック #- [編集]
ジャックさん すごいすごい
可愛い照明ですね
明かりがついたことを想像すると
笑みが出ちゃいますね
2007-09-13 木  20:51:06 |  URL | K子 #xO4rE/Ro [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
