




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プッチンプリン


ジャック母が遊びにきました^^
来る前にお買い物へ行ってきたようで、
袋から出したのが


20070912152436.jpg

これ↑えぇ


でか汗
ものすごい大きかったです・・・><
でも、比較対照物がないので、サイズが
わからないですよね~!!!失敗しました^^;

子供3人とジャックと4人で分け合ったのですが、
みんな揃って最後ゎギブ ”_| ̄|○”ハァハァハァ
て感じでした・・(笑

いつから販売してるんでしょねぇ・・・。
ジャック、コンビニもあまり行かないので
コンビニ商品にゎ疎いです^^;

久々にプッチンプリン食べました!!





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 ひとりごと | 【2007-09-13(Thu) 14:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
私もこの前お店で見かけました!
すごいでっかいですよね!
でも買わなかったんです・・・今度ね!って・・・・。
だって普通に3個分くらいの大きさですよね!?
衝撃的でした!!!
2007-09-13 木  18:42:03 |  URL | あいちゃん #- [編集]
そうなんですよ~><
驚きました!!!(笑)
結構前から売ってるんですね~!!!
ジャック、まったく知りませんでした~~~!!!(´▽`*)アハハ

なんか、もう買わないような気がします・・・。(苦笑)
2007-09-13 木  19:11:33 |  URL | ジャック #- [編集]
ジャックさん 食べましたよ
旦那とふたりで軽~く食べきりましたよ(^^)
ちょっとお高いですよね
2007-09-13 木  20:46:36 |  URL | K子 #ykuEgDe. [編集]
これね、うちの旦那はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って喜んでぺろりと食べてしまったよwww

結構最後は飽きるけど、プリン好きにはたまらないよねw
2007-09-13 木  21:03:16 |  URL | 死ぬまで美容師 #- [編集]
プッチンプリン!!
久しぶりに見たような気がします!
食べてみたい!!
何か懐かしい味だろうな~!!
ぜひ、今度探して食べよう!!
甘党の僕にゃ~たまりません!!!!
2007-09-13 木  21:18:37 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
2人で仲良く食べたんですね??
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ラブラブ~!!

これ、でも大きすぎですよね~!!!1人でゎ無理ですwww
2007-09-14 金  10:04:56 |  URL | ジャック #- [編集]
すごい!!!旦那さん1人で??@@
甘党ゎうれしいよね~^^

プッチンプリン好きだけど大きいなぁ。。さすがに。。。
2007-09-14 金  10:06:09 |  URL | ジャック #- [編集]
がくさんゎ甘党ですか??^^
これ、ほんとにでかいですよ~www

お皿に出したら元型保ってなかった・・・www

2007-09-14 金  10:09:05 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
