




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これほしいです><



ジャックの仲良くさせてもらっているブロガーさん
sachiさんのブログから生まれたレシピが
レシピブログとOisixのコラボで出版されるレシピ掲載されるようです!!

すご~~~い!!!! あ
レシピブログゎとっても好きなサイトなので、
の雰囲気もステキなんだと思います!!!
ジャックもかなり気になってますBrilliant

詳しくゎこちら↓

【予約】 お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ 157


ライン

そして、ジャックの更に気になってるものsc03

こちら↓

50%OFFの450円

これ、湯のみなんですよ~かっぱえびせん
お茶を注ぐとが!!!!
半額っていうのが嬉しいです^^
お茶の時間が楽しくなりそうですねローズ2

ライン


そしてこれ↓

ボトルの底に茶漉しが付いていて、
底のほうから好きな茶葉を入れ、お湯を注ぐ。
経済的でコンビニのお茶やジュースを買わずに
済みますよね~^^
しかも、ペットボトルのゴミが減る~~~♪
混ぜ物ナシの安心の飲みものをいつでももてます^^


ライン


これゎ水切りなんですが、生ゴミの処理がきれいにできる。
洗いも楽チン、見た目もかっこいい~お花
新居にほしいです><今、悩み中~^^



ライン

これも↓

3段のお弁当BOXなんですけど、一まとめにして持ち運びできる。
しかも、色がかわいい~!!!!
これから、子供の運動会や行楽にかなり使えそう!!!
うち、子供が3人いるし、いっぱいおかずを詰められそうです!!!
これも考えてます^^



これもお弁当BOX。2段重なんですが、桜型でかわいいの^^
2段なので、ジャック家でゎもしかしたら量が足りない??
うーん、でも形も色もかわいい~><

ライン


これもお弁当BOX^^
蓋と保冷材が一緒になっているお弁当箱!!
夏も安心して使えるので、旦那のお弁当に使えそうです^^
しかも、冷たいまま食べたいものと、温めて食べたいものを
分けて詰めれば、冷たいまま食べたい野菜やフルーツが美味しく
食べられる!!! これ、結構重要ですよね!!!^^



ライン


これも毎日使う消耗品だからほしいclover


どれも、み~~んなランキングTOP10入りのものなので、
やっぱり、自分も気になってるってことゎ周りも気になってるって
ことなんですね~~~笑





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 マイホーム | 【2007-09-20(Thu) 18:42:38】 | Trackback:(3) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ジャックさんってたくさん素敵なものを見つける天才ですね!!
びっくりしちゃう・・・
私ももっと素敵なもの見つけなくちゃ!
2007-09-22 土  21:13:19 |  URL | あいちゃん #- [編集]
桜の湯のみ、可愛いネ♪
紅茶を入れるとハートが出てくるカップは見たことあったけど・・・。

私は、3段のお弁当箱が気に入ったよ!
カラフルな物が大好きe-266こんなお弁当箱だったら、料理も楽しいねe-343
2007-09-23 日  00:04:17 |  URL | れとろまま #X5XodAgg [編集]
ジャック、ずぼら主婦なんで、こういうお手軽アイテムが気になるんですよ~~~!!!(´▽`*)アハハ
雑貨屋さんにいくと、必ず買って帰ってきちゃいます^^
2007-09-23 日  07:51:43 |  URL | ジャック #- [編集]
桜の湯のみかわいいですよね~♪
ハートのカップゎ女性の方だけにしか出せないような気がします!!
でも、これゎ男性でも喜ばれそうな感じしますね~^^
重箱も、行楽シーズン、かなり重宝しますよね~!!
仕分けが多いし~~~^^
2007-09-23 日  07:53:48 |  URL | ジャック #- [編集]
本が欲しい~~~~~
水切りもいいですね
2007-09-25 火  21:47:55 |  URL | K子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/21 19:47 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge | アワビ茸と白シメジのスパゲティ ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...

2007/09/22 17:19 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge | 下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え キョウチクトウ夏枯れで一度消滅していましたが復活してくれました。Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え下仁田ネギは冬に出回ります。その間は...

2007/09/23 18:08 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge | ソーセージとジャガイモのサラダ メドウセージ咲き続けてくれています、Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影 アジアの片隅で@香港、大阪、南通、海の中のayhkさんがお造りになった比内鶏のグリルステキにお造りです。...


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
