スポンサーサイト





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自家製パンとハーブソテーのレシピUPしました


.pan.jpg

自家製簡単パン←レシピです。




.buta.jpg

豚肉のハーブソテー←レシピ



遅くなりました!!!!>< レシピUPしたので、興味のある方ゎどうぞごらんください!!!!



最近、隣の土地の工事が着工したようで、日曜日以外
とてもうるさいです><
きっと、ジャック家もお隣さん、ご近所さんに
ご迷惑かけてたんだな~と・・・。
まぁ、お互い様なんですけどね^^;
年を越す前に完成できるのかな~^^
お家ができてくる肯定を毎日観察、
実ゎ結構見ていて飽きないです^^
子供と一緒に見に行きたいけど、
きっと邪魔ばかりするので外にゎ行けないなぁ・・・。

(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 おうちごはん | 【2007-10-14(Sun) 00:47:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ご近所さん、施工されましたか!
昔、地盤改良していましたけど、
良く言われたのが「俺らは現場が
終わるともう終わりだけど施主さんはその後にずっとここに住むんだから
迷惑かけない様にしろ!俺達が迷惑かけると施主さんに対して近所の人も
いいイメージ持たなくなるからな!」
って言われました。
結構気を使ってますよ~v-219
でも、お家が出来て行く行程って面白いですよね!
骨組み(って言うのかな?)ってすぐ出来ちゃうんですよね。木造でも!
遠くから見る分には大丈夫ですよ!
大工さんも手抜けなくなるし!
張り切って仕事はかどりますよ。きっと(笑)
2007-10-14 日  11:51:49 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
近隣のかたがたともきっとうまくやっていけるねwシノなら大丈夫w


完成が楽しみだねw
2007-10-14 日  20:01:02 |  URL | 死ぬまで美容師 #- [編集]
そうそう、骨組みの段階まであっという間ですよね!!!
ジャック家もあっという間で、
小さい家ゎ上棟も早いなぁとwww
隣と更にその隣も着工が始まりました!!!!2軒まとめてですよ~^^
2007-10-15 月  09:00:35 |  URL | ジャック #- [編集]
やっていけるかな~^^
それが1番の心配^^;
組だけでも19軒もあるの~><
2007-10-15 月  09:07:09 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
