




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ライスバーガーと雑貨



最近のおうちごはんゎ別館・at-home cafeへ←リンクしてます



20071016181408.jpg

昨日の夕飯ゎライスバーガーにしてみました^^
丸くかたどったライスをフライパンで少し焼いて、
同じく丸くかたどったハンバーグを挟み、
バーベキューソース♪
スライストマト&きゅうりを乗せ、マヨ♪
レタスで包みました^^

20071016181408.jpg

添えたのゎフライドポテトでゎなく、
またまたローズマリーポテト。
モ○バーガーやマッ○みたいにフライドポテトにして、
お家モス←あ、言っちゃった・・・。
もいいなぁと思ってたんですが、揚げるのゎやめました^^



20070922171002.jpg

こちらゎキッチンの造作棚
写真ゎ見学会の時のものですが、
実際ここにゎレンジやポット、
炊飯器が入ります。
いや、もう入ってますwww


20070922171119.jpg

こちらゎ1階のトイレのドアノブです。
ドアのみの発注で、規正ノブゎわざわざ外してもらいました。
このガラスノブ、ネット注文です。
施主支給品です。
最近、カントリーハウスの雑誌や、雑貨誌で
よくみかけますよね~^^
写真がピンボケで申し訳ないです><


20070922171105.jpg

こちらゎ1階のカーテンレールです。
アンティークな感じで、
少し削れたアイアン。お気に入りです。
カーテンゎカントリー調を意識して
薄いグリーンの小花模様です。
カーテンの写真ゎまた後日^^



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
みなさまのポチ!!とても励みになります。
いつもこのクリックがジャックの活力となってます^^









linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 おうちごはん | 【2007-10-17(Wed) 10:36:39】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
お家の中の全貌が明かされて来ていますね!
でも、クリスタルのノブ最高ですね!
たかがノブ、されどノブですね!
家モス、、、いいですね~!
でも一度○スライスバーガー食べましたけど
ぼろぼろしちゃって食べにくかった記憶が。。。
今は改良されたのかな?
ちなみに家のかみさんは
○ッ○ーセット、100円○ッ○で
有名な所にパートに行ってます!
2007-10-17 水  20:52:47 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
手作りのおしゃれランチですね!
テンションも上がりそう・・・
おうちの中の様子・・・
本当にジャックさんの宝箱のようなおうちですね!
いろんなものにこだわって作ったおうちだから愛着も倍増ですよね!!
2007-10-18 木  08:57:57 |  URL | あいちゃん #- [編集]
家を建てるときゎ絶対このガラスノブにしたいって思っていたんです!!
さすがに全部のドアにゎできなかったんですが、満足です^^
おうちモス、いいですよ~♪
デッキで食べたり、芝生で食べたらもっと楽しいだろうな~^^
でもしっかり、焼かないと崩れちゃいます><
2007-10-18 木  12:57:52 |  URL | ジャック #- [編集]
ちょっと時間がかかるので、
旦那がいる日じゃないと無理です~~!!!
もう、当分やらないかな??wwww
でもいつもと違ったごはんで楽しかったです♪
おうちが小さいのであまり見せるところがないのですが、でも自分の建てたいおうちが実現できて嬉しいです^^
2007-10-18 木  13:00:31 |  URL | ジャック #- [編集]
ライスバーガー いいですね。
子供が喜びそう♪

お家も本当に素敵!
ジャックさんが楽しそうにニコニコしながら家の中を紹介してる姿が
目に浮かびます(^^)
2007-10-18 木  20:55:36 |  URL | K子 #- [編集]
お返事遅くなりました^^;
(´▽`*)アハハ ジャックが
『早く!!こっちこっち~♪』
と手招いてる様子、想像しちゃってます??
でも、友達がくるとそんな感じです><
*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*
2007-10-19 金  17:07:32 |  URL | ジャック #- [編集]
小さい子が3人もいるのにエライv-424
お料理も 子供の喜びそうな物を色々考えてるし・・。
何か、私も頑張らないとダメだなぁ・・・・って
ココに来ると、ホント刺激になるわv-426
これからも 色々学びにきま~す!
2007-10-19 金  23:10:08 |  URL | れとろまま #X5XodAgg [編集]
褒められて有頂天です^^
ジャックが目で食べることが好きなので、
いつも飽きないように試行錯誤です!!
カフェ料理がお手本ですが、
おしゃれに盛り付けって難しいです><;
2007-10-19 金  23:40:30 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
