スポンサーサイト





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

柿田川公園


散歩道

旦那のお盆休み、初日ゎ近くの公園へお散歩に行ってきました。
湧き水の沸いている公園なんですよ~!!! なので、川のお水ゎ
とっても冷たいです^^ そして木陰も少しばかり気温も低く、快適♪
家や車のエアコンの機械的な風よりもはるかに心地よかったです。
さすがに直射日光の場所ゎ猛暑ですけどねぇ><;







linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション


湧き水

こちらが湧き水。もっとボコボコ沸いているところもあるんですが、
その中心を見ていると、今にも吸い込まれそうになります!!!(笑)
ここゎ穏やかで見ているだけで清涼感が^^
川の流れる音が心地よかったです。




散歩道2

木々に囲まれた散歩道。ウッドを軽快に走る子供たちの足音と
セミの声が調和して、まるで子供たちのウキウキな心を表現
しているかのよう(笑)汗だくになりながらも、楽しそうに走る
子供たちを見ていると、親の私たちも心が弾みます。




たくみ次男坊の巧(たくみ)
7月27日で2歳。
この写真ゎ、地面からナナメに飛び出た
大きな木を一人で跨ごうとしているところ。
おっかなびっくり片足を出しながらも
一人で跨ぐことに成功★
って、普通に一人でもできるんですが、
こういう時ってどうしても手を
差し伸べちゃうんですよね(笑)






柿田川

湧き水が流れている川で水遊びをしている家族がおお賑わい^^
この猛暑。みんな考えることゎ同じでした(笑)
みなさん準備良く水着持参でした!!!!とっても気持ち良さそう。
子供たちだけじゃなく、親たちも足を入れたりして涼んでいました。
足だけでも十分気持ちがいいですよね!!!^^




あおいとたくみの水遊び

さて、ジャック家の子供たち、先ほどの家族たちのように水着を持参
してこなかったんですよ~!!! 最初パンツ1丁で遊ばせていたんですが、いつもベランダで
スッポンポンで水遊びをさせているのがアダとなりました・・・(苦笑)
自らパンツを脱ぎだしてしまいました(汗)





あおい水遊び

長男の葵(あおい)です。
この子ゎ人見知りをまったくしないので、大勢遊んでいる子供たちの
輪の中へどんどん入っていって、いつの間にか打ち解けていました^^
どっちかっていうと、ジャックに似ていますねぇ。こういうところ(笑)





たくみ水遊び

タクミゎアオイと真反対の人見知り。内弁慶なので家の中でゎ1番のヤンチャ^^
だけど外に出るともう、借りてきた猫のようです(苦笑)
数分するとその場にやっと打ち解け、必ず1番最後まで帰りたくないと
駄々をこねる困ったチャンなのです。そしてこの日も地団駄を踏み、
大きな声で泣き叫び、とっても楽しかった時間を台無しにしちゃうのです・・・。
とほほ・・^^;やっぱりパパに怒られてました(笑)



************************************************************
参加中です


FC2ブログランキング


人気ブログランキング


ぶろぐひろば


人気ブログランキング週刊ブログ王

クリックしてただけると励みになります








スポンサーサイト
日記 家族 | 【2007-08-17(Fri) 00:03:25】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
きゃー!すっぽんぽんだったのね!小さい子ならではの!かわいいです☆
湧き水ってことは、結構つめたかったんじゃ?
大はしゃぎでしょうね!いいなー☆
2007-08-18 土  06:08:22 |  URL | あいちゃん #- [編集]
そうなんですよ~!!沸いているところゎ冷たいですよ~!!!^^
やっぱり水着持っていくんだった><;
でも、うちの子たちが脱ぎ脱ぎしちゃったら、周りの子も脱いじゃったのwww
2007-08-18 土  09:32:20 |  URL | ジャック #- [編集]
私も柿田川公園大好きでよくお弁当持って遊びに行きますよー^^

湧き水ってポコポコ休みなくお水がわいてきて見ていて飽きないですよね?

水遊び楽しそうですね♪
この時期はお水が冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。
2007-08-18 土  10:25:19 |  URL | つぼれい #- [編集]
気持ちよさそうな公園ですね~小さい子でも日陰がありそうだし心配なさそう!
なんせうちは3ヶ月の赤ちゃんがいるものでなかなかお兄ちゃんを自然遊びに連れていってあげれないんですよね~。早く涼しくなってほしいなぁ~。
2007-08-18 土  10:48:53 |  URL | 七個 #- [編集]
ここゎ快適な場所が多いよね!!!ベンチもあるし、噴水もあるし、芝生もあるし^^
お弁当を広げて木陰で食べている親子がいたな~!!
うちも、涼しくなったらまた来ようかな~と思っています!!
2007-08-18 土  11:36:34 |  URL | ジャック #- [編集]
木陰ゎ本当に涼しくて、木々があるところゎ目にも心にもいいですよね^^
3ヶ月だとまだまだ紫外線の刺激がかなり気になりますよね!!
連れて行っても完全防備じゃぁかわいそうですもんね!!
秋になったらお散歩できますね!!^^
2007-08-18 土  11:38:49 |  URL | ジャック #- [編集]
素敵な場所があるんですね。
たくみくん、2才なんだv-291
うちの息子は12月で2才!同学年だったんだと今更に知りました。
たくみくんを見てるとしっかりしてるので、もっと
お兄ちゃんだと思ってました。
裸で水遊び 楽しそうv-360


2007-08-18 土  21:15:23 |  URL | K子 #- [編集]
同級生だったんだぁ~♪
上のお兄ちゃんのマネが大好きなので、やっぱり成長早いですよね!!!
裸で水遊び、ほんとにいいですよね!!
みてると自分もやりたくなっちゃいます(ぇ?
2007-08-19 日  09:34:12 |  URL | ジャック #- [編集]
この猛暑に近場でこういう水辺があると
子供たちにいいよね(≧∇≦)b

うちは子供がいないけど、
従妹の子が1歳と3歳の男の子。
近所なので、1週間に1回は遊びに行くんだけど、
家の中で大暴れしてて大変だよ~^^;
2007-08-19 日  14:21:28 |  URL | スリーピーウー #- [編集]
そうそう、そんなに深くないし、安心して遊ばせてあげられるし、お弁当も持ってこられるしいいよ~♪
うちも毎日家の中ごった返しているよ・・^^;
こどもゎ常に動いてるもんね;;
2007-08-19 日  21:24:52 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
