




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウッドデッキで滑り台



20071020115633.jpg

滑り台で遊んでいるところを写真に撮りました^^
いつもこんな感じで遊んでいます♪
今日も天気がいいので、お昼ご飯を食べたら
お出かけしま~す♪


20071020115554.jpg

イッチャンです♪すっごい楽しそうでしょ??





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 家族 | 【2007-10-20(Sat) 12:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
おぉ・・・・忍者がいるv-410
すべり台だけじゃなく、ウッドデッキも遊具みたいになってるね!
3人とも 大喜びだネ♪可愛いe-266
いっちゃん、すっごい笑顔だぁe-420
2007-10-20 土  15:50:24 |  URL | れとろまま #X5XodAgg [編集]
危なっかしくて、いつもデッキに上ったらダメって言ってるのに、まったく言うこと聞かないです・・・。
毎日ヒヤヒヤしてます~~~><
2007-10-20 土  20:20:22 |  URL | ジャック #- [編集]
みんないい笑顔だね☆
いっちゃん 大きくなったね(^^)
みんなみんなすごく楽しそう!!!!
2007-10-20 土  21:02:12 |  URL | K子 #- [編集]
ここで毎日朝から遊んでるんですよ~♪
冬になってもきっと遊んでるんだろうな~!!!
最近、自分で『シュ~!!』って言いながら
滑り台を滑りますwwww
イッチャンも実ゎ自分で滑り台に上って行きます。
すごいでしょ??
2007-10-20 土  23:59:36 |  URL | ジャック #- [編集]
イッチャン

大きくなったねぇ~v-10

めちゃいいお顔v-238
ジャックさんナイスですぅ~v-218v-237

お兄ちゃんたちもノビノビ遊んでいて楽しそう~v-266
2007-10-21 日  07:17:41 |  URL | とまと #AGI7I832 [編集]
お子さん、凄く楽しそうに
遊んでいますね!
ウッドデッキやっぱりいいですね~。。
僕は昨日の昼間はぼうぼうになったバラの
枝を切ってました。。。
もっと楽な庭にしたいな~(泣)
2007-10-21 日  10:30:09 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
すごい大きくなったねw
子供の成長は早いね本当に楽しそうw

のびのびといい環境だねw

私も早く子供欲しいなw
2007-10-21 日  10:38:36 |  URL | 死ぬまで美容師 #- [編集]
楽しそうですね!
ウッドデッキで、いっぱい遊べるなんていいなー!
公園行かなくても大丈夫そう・・・でも男の子だからもっといっぱいからだ動かさないとなのかな???
2007-10-21 日  20:27:37 |  URL | あいちゃん #- [編集]
いいでしょ???^^
すごいタイミングでパチリできました~!!!
この笑顔に癒されます^^
今日も天気がいいので、ここで遊びます^^
2007-10-22 月  08:39:04 |  URL | ジャック #- [編集]
バラがあるんですね~!!!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
うらやましい~~~!!!
きれいだけど、確かに手入れ大変ですよね~!!!
トゲトゲ気をつけてくださいね~!!!
ウッドデッキゎほんとにいい遊び場所です。
作ってよかったと思ってます~♪
2007-10-22 月  08:40:58 |  URL | ジャック #- [編集]
大きくなったでしょ??
1年てあっという間よね~!!
この間産まれたと思ったのに、
もう1歳www
べりーも早く作って~!!そしたら
ママさん同士、一緒に遊ぼうよ~!!!!
2007-10-22 月  08:42:13 |  URL | ジャック #- [編集]
そうなのですぅ~><
ここで遊んだあと、必ず
公園へ行きます”_| ̄|○”
ものすごい運動量なのに、
なんであんな元気なんだろう。。。
って不思議です。
こっちゎクタクタですよ~><;
2007-10-22 月  08:43:49 |  URL | ジャック #- [編集]
子供たちにとったら、
どんなものも遊び道具になっちゃうよね!
でも、昔親戚の子がこれくらいの高さから落ちて
後頭部打って大変なことになったことがあるの。
3人いると、誰がどういう動きするか
全員を見ることは難しいだろうけど、
気をつけてね!
2007-10-22 月  15:42:26 |  URL | スリーピーウー #- [編集]
そうそう!!!!そして高い所が好きよね><;
見てるこっちゎヒヤヒヤ!!!

ぇ??@@; 落ちたの????
後頭部ゎやばいよね!!!血が出たのかな~!!!
血が出るくらいの大けがされたら、
かなりアタフタしちゃうんだろうな・・。
ジャックも気をつけよう。。。
2007-10-23 火  08:13:09 |  URL | ジャック #- [編集]
親戚の子は頭からちょっとしか血が出なかったんだけど、
なぜか鼻血と嘔吐を繰り返して、
脳に異常があったんじゃないかってヒヤヒヤしたんだv-12
でも、その子は問題なく成長して
結婚したくらいだから、大丈夫だよ!
ただ、あの時は本当にびっくりしたんだ~。
2007-10-23 火  17:36:10 |  URL | スリーピーウー #- [編集]
聞いたことがある~~!!!
頭を打ったとき、嘔吐と鼻血がでるのゎ
結構危険だとか!!!
何もなかったのゎ運がよかったのかな??
頭を打ったのに、全然違うところに症状が出るのって
すごい怖いよね~~~><
う~~!!!察するよ~~~!!!!
2007-10-24 水  14:45:40 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
