




linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々子供のはなし

20071021111915.jpg
久々に子供の写真をUPしました^^
これゎ先日の写真。お天気がいい日ゎお外で遊びます♪
隣の工事中のおうちゎこのときまでゎ基礎の段階でした。
なので、こうやってみんなで遊ぶことができたのですが、
そろそろ大工さんが入る段階に。
きっと釘や、危ない工具が置きっぱなしになると思うので、
家の前で遊ぶことゎ当分できなそうです。


20071021111234.jpg

ね。こうやってなんでも遊びにしちゃうのです・・・(;・∀・)


 


20071021111221.jpg
彼ゎ一応ピースをして格好をつけているみたい・・。+゜((o´艸`))。+゜
でも、よく見て~~~~!!!!(笑)


指が1本出てないし・・・。ゆ・指差し???(;´Д`)


line-tamablue2.gif


ジャック家も外構工事、ちゃくちゃくと進んでいますよ~♪


うっかり工事の写真撮るの忘れてました。
家が建つ前ゎいろいろパチリ★してたのに、
住みだしたらもう、写真に撮ることも忘れ、
のほほ~んしてました・・*:.。.(*´∀`*)`゜゜・*


また、写真にしっかり撮ってUPしますね♪


休日、最近買ったWiiでスポーツ&ワリオ三昧です!!!!


 



illust-hokkori3.jpg
追記
アオイの指を見たら、
しっかり2本出てたみたい!!!ww
ちゃんとピースしてたのね (。・x・)ゝ





linelinelineline














**数あるサイトの中からお越しいただき、ありがとうございます**
**ランキングに参加しています。応援のクリックをしていただけると励みになります**
FC2blogranking にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気blogranking ファイブスタイル ブログランキング インフォブログランキング


SEO対策:ナチュラル*カジュアル*ファッション

日記 家族 | 【2007-11-02(Fri) 20:17:56】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
あっ!ここ見た事ある!
って言ったらびっくりですよね!
冗談です。。
そうですね!子供は何でもおもちゃにして
振り回しちゃうので、目を離すと
危ないですよね。
ところで基礎工事はいる前に
地面にコンクリート入れてましたか?
ちょっと前そんな仕事していたので気になっちゃいました!

Wii三昧のようですね。
我が家は明日子供連れて
近くのショッピングセンターに
リラックマに合いに行きます~!
でも、いつ来るか分からないんですけどね。。
写真取れたらアップしますね~!
2007-11-02 金  21:29:30 |  URL | がく #LBBrlPtc [編集]
お兄ちゃんは好奇心旺盛かな?
弟君たちは、なんでも真似っこ。
これからが楽しみですね。
2007-11-02 金  22:17:58 |  URL | 猫組 #9K64Lzaw [編集]
やっぱりぃ!
指出てるよねv-221
どちらかと言うと、出すぎてるぞぉ 笑
3人ともよく似てて可愛いe-266
いつきちゃんのほっぺv-398可愛くて指でツンツンってしたい感じv-413

お隣も新しいお家が建つんだネ!
興味津々の3人だから、危ない事もあるかも・・・
気をつけて遊ぼうね♪
2007-11-03 土  09:22:41 |  URL | れとろまま #X5XodAgg [編集]
Wii
昨日、従妹の家でWiiの卓球&ボーリングを
真剣にやりすぎて筋肉痛。。
最初、四十肩かと思って焦った^^;
(↑まだ、あと十年早いけど・・・)
2007-11-03 土  21:29:41 |  URL | スリーピーウー #- [編集]
遊び場・・・?がしばらく遊べなうなっちゃうんですね・・・残念。
でも危険よりはいいかー!
何でも遊びに変えられるってすごいことですよ♪いっぱい楽しく遊んでくださいね!
2007-11-04 日  06:08:23 |  URL | あいちゃん #- [編集]
ベタ基礎って言ってました!!!
がくさん、建築関係のお仕事してたんですね~♪
ところでベタ基礎ってなんでしょう。。。???
(笑)

リラックマにゎ会えましたか??^^
2007-11-04 日  19:32:16 |  URL | ジャック #- [編集]
いつもお兄ちゃんの行動を見てますね^^
なんでも真似したがります^^

末っ子のイッチャンが1番やんちゃなのです~~!!
2人のお兄ちゃんの真似ばかり^^
いいのか悪いのか・・・(笑)
2007-11-04 日  19:34:09 |  URL | ジャック #- [編集]
あはは!!!指出てました!!拡大して始めて気づきました!!!(笑)
そろそろ隣も、その隣も足場を組み初めているので、
大工さんがそのうち入ると思います!!
そしたらもう中でゎ遊べないですね~><
2007-11-04 日  19:36:25 |  URL | ジャック #- [編集]
あはは!!!ジャックも実ゎこの2日間で筋肉痛~><
スポーツ、くるね~~~!!!!www
肩と腕が1番やばい!!でも、ボーリング楽しいね~♪
2007-11-04 日  19:37:47 |  URL | ジャック #- [編集]
他人の土地で遊びまくってますwww
これって・・・不法侵入???www

子供たちが楽しそうなので言えない・・・www
2007-11-04 日  19:39:03 |  URL | ジャック #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Simple style* All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
